銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

2018年、夏(1)

f:id:tabehodai:20180709160720j:plain

 

昨日。制作発表、おつかれさまでした。

例年より遅い制作発表記者会見でまだかまだかと思っていましたが。ドラマの主演も発表され、その他の企画も発表され、遂に始まったなという気持ち。例年より遅い理由は分かりませんが、Sexy Zone全員で黄色のTシャツに身を包まれて並んでいる姿は感無量の一言。普通に感動しました。

おっきくなったなあ・・・。その一言に尽きます。

 

 

 

今年は8月24日、25日。ということで、残すところ一か月半になっているようです。

今年はヒルナンデス・ぐるナイが中心の番組でしょうか。南原さん(、ミトちゃん)はヒルナンデス、直美さんやブルゾンさんはぐるナイかな。例年より、〇〇サポーターが多い気もしますが、たくさんの方々に支えて頂き、より彼らの24時間テレビが素晴らしいものになるなら嬉しいですね。

正直、ここ数年24時間テレビを見ていません。(笑)中学生までは番組の方向性等何も考えずに楽しんで(?)見ていましたが、いつからか「見たくない」「好きじゃない」「なんなら嫌い」になり、夏の恒例行事ではなくなりました。涙を求めているような感じが、どうも気に食わなかったです。同じような方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、今年はSexy Zoneにとっても大切な夏。勝負の夏。一緒に乗り越えないわけにはいかない。という謎の使命感。

倍率は恐ろしいことになると思いますが、どうか彼らと同じ武道館で素敵な夏を迎えられますように。

 

話を戻します。

毎年日テレ系人気番組がメインになる感じですが、今年はヒルナンデスとぐるナイ(だと勝手に思っています)。勝利くんは今年だけで2回?もヒルナンデスに出演しているし、他のメンバーも何度も出演していますね。勝利くんに関しては、南原さんにとても仲良くさせて頂いている様子。(他のメンバーのみの出演はチェックしていないので無知…。)2回の出場ともに菜々緒さんとご一緒*1でしたが、何度もいじっていただきとても楽しそうでした。ありがたいですね。中島氏はぐるナイ「ゴチ」のレギュラーメンバーですから、直美さん・ブルゾンさんはもちろん羽鳥さんとも毎週ご一緒し始めて早7か月目。最近は菊池氏もお邪魔していました。彼らにとってはだいぶお仕事がしやすい環境を整えて頂けてるように感じます。(周りから強固になっている。)きっと深夜にかけて、嵐にしやがれやしゃべくりのコーナーもあるかな?嵐さんとのテレビ共演はとても楽しみです。

また、ドラマ以外の企画も発表されたり、ランナーのほうも進んでいるようですが。勝利くんは24時間テレビの中でなにか企画をするのだろうか?まだ未発表だし、まず企画があるのかもわからないけど、あるといいなあ~楽しみ。

センターとして、THE MUSIC DAYの中でもお話振られて上手に喋ってらしたけど、記者会見の中でもたくさんメンバーを代表してお話していて。丁寧に、真摯に答えるのがとても得意な子なので、安心してみていられる!誇らしい!

生放送に不慣れな彼らなので、この夏を機に新しい成長を見れるといいな。

彼らの成長をできるかぎり、自分の記録としてここに残せていけたらと思っています。さあ、あと一か月!がんばれ、Sexy Zone!!!

 

 

追記:

黄色のTシャツは「24時間テレビ」の主張が激しすぎるし(色がかわいくない)から買わなかったけど、やっぱり最高に勝利くんに似合っているし、勝利くんがかわいいから追加で購入しまーーーーーーーーす!!!!!!!!!みなさまもぜひ。今年のTシャツ、デザインも色もなかなかの可愛さです。

私の一押しピンクと黒です!!!!!!!!!

 

www.24htv-goods.jp

 

 

24時間テレビ~番組宣伝諸々~

1/27(土)メインパーソナリティー発表@嵐にしやがれ

6/3(日)マラソンライナー発表会見

6/7(木)チャリTシャツデザイン発表?

6/8(金)チャリTシャツ特設会場・ZIP!中継(松島マリウス

7/9(月)制作発表@ヒルナンデス!(一瞬スタジオ乱入)

  • ドラマ発表(主演:中島
  • その他企画発表(松島マリウス→ブラインドダンス)

 

自分用に記録メモ!すでに曖昧なのも含む。

 

*1:4/13(金)、6/15(金)。共にMissデビルの番宣でした