銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

「すっぴんKISS」MV初公開

いやはや、朝から心臓に悪い。女性よりもかわいい5人組って…毎日かわいいの更新をされ続けています。

本日、めざましテレビにて「すっぴんKISS」MV初公開~~~~~~~!!!!!

 

9月下旬に撮影したとのことで、彼らは汗だく。汗まみれになりながら、撮影されてたようです。ダンスシーンでは汗まみれになって、他のシーンでは泡まみれになって。誰ですか、こんなかわいいMV作ろうって決めた方。出てきてください。お礼したい。

 

 

彼らが言う、「すっぴんKISS」の見どころ

健人:1回聴けば絶対に好きになる曲。

風磨:好きになるし、1回聴けば口ずさめちゃう。

勝利:(これまで)ナチュラルなキュートさがなかったけど

風磨:(今回は)等身大のかわいさ

勝利:わりと初めてですごくいい感じの笑顔が見られる

:ひとりひとり年齢にあったかわいさが見られる

マリウスのコメントは残念ながらカットかな…でも隣でにこにこ!かわいいよマリちゃん。

 

”等身大のかわいさ”っていうのが、すごくしっくりきて。きれいに微笑むしょうりくんも、無邪気に笑うしょうりくんも。どれも最高にナチュラルかわいくて。

 

f:id:tabehodai:20181113161602j:plain

 

特にこちら。これは本当に動画で見て頂きたい。画面に近付いてきて無邪気に笑ってるシーンの一枚なのですが、最高にかわいいのです。

 

f:id:tabehodai:20181113161321j:plain

 

聡くんの言うように、これが今だからこそできるSexy Zoneのかわいさなのだとしたら。これ以上、大きくならないでほしいとも思ってしまう親心…いつまでもかわいい無邪気な5人でいてほしい。まだまだピチピチの若い世代であるSexy Zoneだからこそできる一曲。泡まみれも、無邪気に遊ぶ姿も、ちょっと悪いことを企んでる笑顔も。

最高に素顔のすっぴんSexy」です。

次のツアーできゅるんきゅるんにかわいい彼らが全力ダンスと共にステージで踊ってる姿が想像できちゃうから本当に楽しみで仕方ない。すきだ~~~~!!!!!

 

発売日まであと3週間。はやくMV全部見たい~~~~!!!とくに彼らのメイキング映像は最高に最強なのでぜひみなさまCD購入して、ご堪能下さい。

tower.jp

4000円ぐらいで全形態ゲットできて、MVもメイキングもコンサート先行ダイジェスト映像も全部見れちゃいますよ。3形態同時予約でスペシャポートレートブック(60p)も付いてくるからね。予約しておかないと買えないです。いやはや豪華すぎてアルバムかな??というテンション。お得すぎかよ。ポニキャ様には頭が上がりません。

ニューシングル発売がとてもたのしみ。大ヒットして~~~~~!!!!!!!!