銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

デビュー7周年おめでとう

Sexy Zoneデビュー7周年おめでとう~~~!!!!!!!!!

 

毎年毎年”この一年間、こうして5人で活動できたことは当たり前のようで当たり前ではない”と思っているし、言っています。

デビューから見守ってきて、もう7年経ってしまったのかと。嬉しい気持ちと、どこかさみしい気持ちと。小さくて可愛くて天使のような彼らがこうして大人になって。またこの一年間を一緒に過ごせたこと。彼らを応援できている今に感謝しています。

 

毎年、デビュー当時の懐古をして、それだけで文字数が大変なことになって。よくわからなくなってしまうので、今年はこの一年間だけに焦点を当てて、私なりのお手紙を綴ります。

 

 

7年目のSexy Zoneはやっぱり、これでしょうか。

 

f:id:tabehodai:20181116162026j:plain

 

24時間テレビ

1月に発表されてから、8月25・26日の武道館まで一生懸命に突っ走る彼らが最高にかっこよくて誇らしくて。 私も、私なりの形で24時間テレビに参加できたことが本当に嬉しかった。

グループの中で、それぞれが新しい挑戦をたくさんして。それぞれの活動が、「個⇄グループ」と繋がっていくのが目に見えてわかって。仲良くて楽しいグループだけじゃないSexy Zoneの魅力がたくさん見えてきて最後に武道館に立つ姿をテレビで見た時に、ぽろぽろと自然と涙が出ていました。

 

時代を創ろう Sexy Zone

 

この言葉がとてもすきです。君たちなら必ず創れる。そして、必ず私も付いていく。Sexy Zoneと一緒に時代を創るんだ。心からそう思った、24時間テレビ

  

 

f:id:tabehodai:20181116162222j:plain

 

初 地上波冠番組

24時間テレビが決まってから、Sexy Zoneがさらに大きく強くなるために組まれた(と勝手に思っている)全3回の冠番組。セクチャンという名番組が終わってから、なかなか彼らの”セクゾらしさ”を見ることができなくて、とてももどかしさを抱えていたから。初回放送が決まった時の歓喜の思いは今でも思い出すだけで鳥肌モノです。初回放送が終わってから、日テレさんに第二回放送要望メールを送ったのも今では良い思い出。

第2回、第3回と続いた時には、このまま続いて…!と思ったけど。メンバーの口から、ラジオだったかな?「24時間テレビに向けて放送していた」という言葉を聞いて、次はないことを知ったけど。

期間限定だったとしても、地上波でたくさんの人に見てもらえる機会を頂けて、彼らの成長にも繋がった番組を組んでいただけたこと。本当に関係者の方々に感謝しかないですね。ぜひまた、彼らの番組をよろしくお願いします。

 

f:id:tabehodai:20181116162551j:plain

 

そしてそして。なんといっても、XYZ=repainting Tour

今年も最高にたのしいツアーをありがとう。STAGEっていう、5周年記念イヤーのツアーの翌年で、期待値がものすごく高かったので。どんなツアーになるのかと不安と恐怖とワクワクで始まったツアーでしたけど。気付いたら全国いっしょに飛び回ってて、最高に楽しい時間でいっぱいでした。はじめてのQRも、結果たのしい思い出がたくさん。

Sexy Zoneが作るコンサートが最高にだいすきだから、ぜひこれからもファンの期待値を更新し続けていってください。

番組で話してる時間も。雑誌でかわいくてかっこよくて決めてるのも。ラジオでたくさん聞かせてくれる笑い声も。ぜんぶぜんぶ大好きだけど、一番はステージに5人で立つSexy Zoneがだいすきだ。

いつまでも、ファンとの時間を大切に。ステージに立ち続けてください。

 

f:id:tabehodai:20181116162114j:plain

 

それ以外にも、ワクワク學校助手2年目だったり。いろいろありました。

たくさんの先輩方にも可愛がっていただけて。後輩がデビューもして遂に最年少グループじゃなくなって。今までとはまた少しずつ周りの環境も変わったと思いました。

一年間って早いな。

 

8年目のSexy Zoneがどんなグループにまた成長、進化していくのかとても楽しみです。

アイドルでいてくれて、Sexy Zoneでいてくれてありがとう。

いつまでも、5人についていきます。

素敵な1年になりますように。