銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

カラクリ&すっぴん60秒SPOT映像公開

ポニーキャニオン公式さんからYouTubeにて新曲「カラクリだらけのテンダネス」&「すっぴんKISS」の60秒SPOT映像が公開されました〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

youtu.be

 

いよいよ発売が近づいてきたんだなあ〜という感じ!いやあ嬉しい!!ドキドキしてきた〜〜〜!!!!!

この停止されてる画像すらカワイイが溢れてる。しょうりちゃんの口。どうした、かわいいぞ。

 

f:id:tabehodai:20181119175423j:plain

 

f:id:tabehodai:20181119175441j:plain

 

ラクリとすっぴんの両A面シングルの何より推しポイントは全く異なる曲調・雰囲気をSexy Zoneが作り出しているところです。この60秒で両方のMVが観れて二曲のセクシーちゃんを楽しめます。はあなんて幸せなんだ。ポニキャ様々。頭が上がりませんな。いつからかYouTubeで発売前の宣伝動画が公開されるようになったんでしたっけ。ジャニーズJr.チャンネルも本当にすごい奇跡的なことだけど、公式さんがYouTubeにCMやら宣伝動画を載せてくださることもまた一つのジャニーズの奇跡。当たり前にしてはならんですね。たくさん視聴してありがとうを伝えたい。

 

みなさんご予約は済んでいますか??

まだスペシャポートレートブックも間に合いますよ〜!3形態同時予約が条件になるので必ず3形態同時予約できるサイトもしくは店舗でご予約くださいまし。

 

tower.jp