銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

2018冬、セクシー雑誌ラッシュ

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと???急に来た雑誌ラッシュ。そして全雑誌ビジュアル・インタビュー内容含め最高of最高。どこから買いに行けばいいのか、何を自分が買わなきゃいけないのか全く追いついていません。どうもこんにちは、まるです。

 

なんといってもnon・no様~~~~!!!!

初表紙!ありがとうございます。スペシャルエディション版とはいえ、神々しい5人の表紙はやっぱり何度見ても最高にしあわせな絵図。

 

f:id:tabehodai:20181123135029j:plain

 

欲を言えば、通常版の表紙をさせて頂きたかったですが、、目標全部を一気に達成してしまうのはなんだかもったいないので次回のお楽しみにとっておきましょう!

 

白ニットって、可愛い女の子を最強にさせる武器だと思ってましたが。可愛い男の子たちにも最強の武器だったんですね。絶妙な袖の丈間。シンプルだから余計お顔がきれい。

祝☆結成7周年という文字がまた涙を誘う。もう8年目なんだな~、セクシーちゃん。

 

内容は12Pのグラビア・インタビュー。かなり読み応えあります。かなりセクシーちゃんたちが溢れてます。すきです。夏の彼らも好きだけど、長袖のSexy Zoneはだいぶすきです。2割増しかっこいいとかわいいが溢れます。

Twitterでセクガルを見守ってた結果、メンバーのセルフィ―が一番人気だったように思えた。ケンティーはさすがすぎですよ。毎日#KTT更新してるだけある。*1

 

non・noを見て一番テンション上がったポイントは勝利くんのお顔と髪型のバランスの良さなんですよね。髪色も髪型も、すきです。大人っぽくなったなあ、勝利くん。

 

ふまけんはまだしも、聡マリの色気はどうした?????マリウスは完全に男になってるし、聡くんも頑張る色気じゃなくて自然な色気になってきたよねえ。聡マリの成長が止まらないのと同時に私は驚きが止まらない。まだマリウスが10代っていうんだから、恐ろしや。全員20代になったときのSexy Zoneはどうなるんでしょう???大変楽しみです。

 

 

いま発売されている雑誌3選!かわいいセクシーちゃんを手元に置いておきましょう。お守りになりますよ。

books.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

books.rakuten.co.jp

 

 

最後に。かわいいマリウスちゃん。

美術館に似合いすぎてる。最高にかっこいいよ。普通に美術館、内容興味めちゃめちゃある~~~行きたいな~~~~~徳島県~~~~~~~~~~~~~!!!

youtu.be

大塚国際美術館|徳島県鳴門市にある陶板名画美術館

*1:Ken Tea Time/中島健人の個人連載 by Johnny's Web