銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

カラオケで本人映像&後輩Sexyについて

こんばんは。まるです。

セクシー雑誌ラッシュに続き、セクシーTVラッシュが来ましたね。正直まったく追いつけていません。ジャニーズ公式のメールでお知らせをちゃんと全部やってくれたらいいのにたまに抜けがあるのはなぜでしょうか?以前にメールでお知らせしたから?せっかく新しい番組のお知らせしてくれるならついでに今週の放送分を全部お知らせしてくれたらいいのに!と、追いつけていないことを事務所のせいにしています。最悪です。心のそこから謝ります。申し訳ありません。

明日は、ヒルナンデスに今夜はナゾトレにボンビーガールにアカデミーナイト。だそうです。風磨くん以外は総出演ですね。生放送もありますね。いまだに24時間テレビをHDDからDVDへ移行させていないので毎日残量との戦いをしています。明日はやばいな。今から大幅削減タイムを取らねば。

 

 

さて、本題。

f:id:tabehodai:20181107002653j:plain

 

Sexy ZoneDAM独占ライブ映像~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

12/5発売「カラクリだらけのテンダネス」&「すっぴんKISS」だけでなく、2017年春に行われた”STAGE”ツアーのライブ映像も7曲!!!しかも本人ボーカル入り!!!

選ばれたライブ映像7曲は以下。

 

キャラメルドリーム

STAGE

Sexy Summerに雪が降る

Sexy Zone

High!!High!!People

よびすて

ROCK THA TOWN

 

いやいや、選んだの誰??????どういう基準??????もう謎の7曲すぎて度肝抜かされた。

・・・・・・・・・キャラメルドリームは神すぎる。

だってシングル曲とか、5周年記念の曲とかは「うんうん、そうだよね~~」って普通に思うし、ハイハイも「こども警察」の主題歌になってたしセクゾの曲の中では認知度もまああるほうだと思うんだけど。キャラメルドリームは不意打ち。ファン心理を理解しまくられている。さてはDAMの社員がセクゾファンだな?!と思わずにはいられない。

新曲2曲は12/5(水)の発売日より。ライブ映像7曲は12/9(日)より。

 

こりゃ次回のヲタク友達とのデートはカラオケで決定だ。

 

prtimes.jp

 

 

 

そして。ちょっと日は経ちまして。心を落ち着かせられたので。私から一言(には収まらないし、全然まだ落ち着いてないので該当担の方は読まないほうがよいかと)書き残したい。

 

 

いやいやいやいやいや、Sexy美少年ってなに?ジャニーズ公式からの発表的なものをチラッと見ましたけど、SixがSexyになる意味が理解できないし、じゃあなんですか?そのうちSixTONESもSexyTONESになるんですか????オリンピックに向けてのなんかなのか、春のツアーに向けてのなんかなのか。その前になんかやるのか。いや知らんけど。せっかく世間様にセクシーで覚えていただけてきたのに、そこに今ほかのグループ乗せる必要あるのかな。

東京B少年は、去年自担のサマパラ(ソロコンサート)でバックに付いてくださってたので、全公演見守らせて頂きましたが。わざわざセクシーをつけなくてもこれからもっと実力をつけさせてあげられるようなグループだと思うし、彼らは彼らで強く大きくさせていけばいいと思うんだ。

まだまだ伸びしろしかない、これからまだまだ売れていきたい、Sexy Zoneのセクシーであってほしかったと思ってしまうファンより。

Sexy Zoneツイッターで売れないグループだとかなんだとかいろいろ言われてて、人気のJr.を近付けることで売れさせたいんだとかなんだとかいろんなファンの憶測とか想像があちこち飛び交ってるけど。

純粋にてっぺん取りたい!って言ってるSexy Zoneをそのまま応援したいっすわ。

 

 

何が言いたいって、

これから何をする気なのよ、社長!???!!!!!!

 

 

youtu.be

 

これ見て心落ち着かせて、CD予約しましょうね。みなさん。セクゾ売れろ!!!!!