銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zone総まとめ2018

紅白のタイムテーブルも発表され。カウコンのプレ販もはじまり、チケットQR配布もはじまり。 いよいよ2018年も終わるんだなあという感じ。 いつだか、風磨くんが話してました。 「だんだん一年が早く感じるのは、(10歳だったら)10年間のうちの1年、(20歳…

中島健人、恐るべし

いや~、鳥肌もんでした。 健人くん、ゴチ残留決定おめでとうございます。 あまりしょうりくん以外のメディアは追ってなくて、(というかしょうりくんすら追えてないことが多い)知らぬ間になんとかのテレビ出てた!みたいなことも多いんですが、やっぱりゴ…

今さら「婚外恋愛に似たもの」

今さらすぎて、ごめんなさい。 いやあ、やばい。なにこれ? これ、情報解禁されたときTwitterで騒がれてましたよね!最初は、アイドル役がジャニーズなんじゃないかとか。結局ジャニーズではなかったですが、人気アイドル?の方がアイドル役を演じられてまし…

オリコンウィークリー1位おめでとう

当たり前じゃない。 そう思わされたフラゲ日デイリー速報。 ・・・・・・・2位???なんとかナインって誰なの???(ファンの方いらっしゃいましたら本当に申し訳ありません悪気は全くありません) 記録って、所詮記録だけど。それも積み重なれば大事な記…

カラクリだらけのテンダネス&すっぴんKISS発売日

ついに待ちに待った発売日〜〜〜!!!!!!! Sexy Zone16枚目シングル「カラクリだらけのテンダネス&すっぴんKISS」無事発売おめでとうございます。いろんなことがあるご時世なので、ちゃんと発売日を迎えられることもしあわせなことです。関係者の方々…

カラクリ&すっぴん、明日発売

しょうりくんが言っていた。 「今は”頑張れ”じゃなくて、ゆっくり休んでほしい」って。その通りです。 頑張り過ぎちゃった聡くんが安心して休んでいられるように、ただの一ファンに何ができるのかって考えても考えても分からないけど。 「僕たちは目の前のこ…