銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Sexy Zone総まとめ2018

紅白のタイムテーブルも発表され。カウコンのプレ販もはじまり、チケットQR配布もはじまり。 いよいよ2018年も終わるんだなあという感じ。 いつだか、風磨くんが話してました。 「だんだん一年が早く感じるのは、(10歳だったら)10年間のうちの1年、(20歳…

中島健人、恐るべし

いや~、鳥肌もんでした。 健人くん、ゴチ残留決定おめでとうございます。 あまりしょうりくん以外のメディアは追ってなくて、(というかしょうりくんすら追えてないことが多い)知らぬ間になんとかのテレビ出てた!みたいなことも多いんですが、やっぱりゴ…

今さら「婚外恋愛に似たもの」

今さらすぎて、ごめんなさい。 いやあ、やばい。なにこれ? これ、情報解禁されたときTwitterで騒がれてましたよね!最初は、アイドル役がジャニーズなんじゃないかとか。結局ジャニーズではなかったですが、人気アイドル?の方がアイドル役を演じられてまし…

オリコンウィークリー1位おめでとう

当たり前じゃない。 そう思わされたフラゲ日デイリー速報。 ・・・・・・・2位???なんとかナインって誰なの???(ファンの方いらっしゃいましたら本当に申し訳ありません悪気は全くありません) 記録って、所詮記録だけど。それも積み重なれば大事な記…

カラクリだらけのテンダネス&すっぴんKISS発売日

ついに待ちに待った発売日〜〜〜!!!!!!! Sexy Zone16枚目シングル「カラクリだらけのテンダネス&すっぴんKISS」無事発売おめでとうございます。いろんなことがあるご時世なので、ちゃんと発売日を迎えられることもしあわせなことです。関係者の方々…

カラクリ&すっぴん、明日発売

しょうりくんが言っていた。 「今は”頑張れ”じゃなくて、ゆっくり休んでほしい」って。その通りです。 頑張り過ぎちゃった聡くんが安心して休んでいられるように、ただの一ファンに何ができるのかって考えても考えても分からないけど。 「僕たちは目の前のこ…

聡くんのはなし

発表から2日が経ちました。いまだ心の中の色々を消化できていないし、何から書けばいいのかわかりません。 ジャニーズ公式からのメールを受け取り。バイト前、電車に乗り遅れる~~!って足早に駅に向かっていたあのとき。なんだか胸騒ぎがして。”いつもSexy…

カラオケで本人映像&後輩Sexyについて

こんばんは。まるです。 セクシー雑誌ラッシュに続き、セクシーTVラッシュが来ましたね。正直まったく追いつけていません。ジャニーズ公式のメールでお知らせをちゃんと全部やってくれたらいいのにたまに抜けがあるのはなぜでしょうか?以前にメールでお知ら…

2018冬、セクシー雑誌ラッシュ

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと???急に来た雑誌ラッシュ。そして全雑誌ビジュアル・インタビュー内容含め最高of最高。どこから買いに行けばいいのか、何を自分が買わなきゃいけないのか全く追いついていません。どうもこんにちは、まるで…

カラクリ&すっぴん60秒SPOT映像公開

ポニーキャニオン公式さんからYouTubeにて新曲「カラクリだらけのテンダネス」&「すっぴんKISS」の60秒SPOT映像が公開されました〜〜〜〜〜〜〜!!!! youtu.be いよいよ発売が近づいてきたんだなあ〜という感じ!いやあ嬉しい!!ドキドキしてきた〜〜〜…

デビュー7周年おめでとう

Sexy Zoneデビュー7周年おめでとう~~~!!!!!!!!! 毎年毎年”この一年間、こうして5人で活動できたことは当たり前のようで当たり前ではない”と思っているし、言っています。 デビューから見守ってきて、もう7年経ってしまったのかと。嬉しい気持ち…

紅白出場決定おめでとう

すこし遅くなってしまったけど、、、Sexy Zone紅白2018出場決定おめでとう~~~~~~!!!!!!!!!!!!!! すっかり紅白出演者発表を忘れていて、何日か前に今年の司会が決まった記事を見て。お世話になっている櫻井センパイの横に立たせてもらえ…

「すっぴんKISS」MV初公開

いやはや、朝から心臓に悪い。女性よりもかわいい5人組って…毎日かわいいの更新をされ続けています。 本日、めざましテレビにて「すっぴんKISS」MV初公開~~~~~~~!!!!! 9月下旬に撮影したとのことで、彼らは汗だく。汗まみれになりながら、撮影さ…

「カラクリ&すっぴん」スペシャル特典発表

こんばんは!まるです。 Sexy Zoneの12/5(水)発売、16枚目シングル「カラクリだらけのテンダネス」・「すっぴんKISS」のプレゼントキャンペーン内容が発表されましたね~~~~!!!! スペシャル特典 情報詳細 今回のシングル形態はこちら。 初回限定カ…

最高にかわいい「すっぴんKISS」

発売まで約一か月となったSexy Zoneのニューシングル「カラクリだらけのテンダネス」&「すっぴんKISS」!!!!!!!! 先週しょうりくんのラジオVICTORY ROADSにて「すっぴんKISS(キッス)」の音源初公開!!そして金曜日にザ少年倶楽部にて、「すっぴん…

新曲「カラクリだらけのテンダネス」をどうぞ

SixTONESやキンプリ平野くんが盛り上がりを見せている今のジャニヲタ界隈の中!!我らがSexy Zoneもやっと新曲「カラクリだらけのテンダネス」MV発表されて嬉しい~~~~~飛び上がって暴れ踊っています!どうも、まるです!! にしてもSixTONESすごい~~…

現場がない間はみんななにしてるの?

現場がなさすぎて暇だ。 去年は春ツアーのDVDを9月発売にしてくれて、なおかつCDリリースがあったおかげで、音楽番組とかのメディアの露出もたまにはあったし。DVDやCDを見て春まで待ちぼうけできたけど。 CDリリースが決まり、CMも決まり、嬉しいニュースは…

22歳のお誕生日おめでとう

だいすきなだいすきな佐藤勝利くん!22歳のお誕生日おめでとうございます~~~~!!!!!!だいすきな人のお誕生日ほど、幸せな日はない!!今日は雲一つない快晴で、とっても気持ちの良いお天気な一日で、世界がしょうりくんのお誕生日を祝福しているん…

すごい!!!

www.ntv.co.jp 寄付金総額、8億9,376万7,362円!!!!!!!!! 本当に本当に24時間テレビ、ぜんぶ終わっちゃったんだなあ。この夏は彼らと駆け抜けよう!と決めて、私なりに駆け抜けたつもり。あっという間だった。 彼らの想いによって動かされた色々な人…

最近のコスメ事情

すっかり秋ですね。そろそろ現場が欲しいところですが、新曲リリースが決まりまして(詳細不明)。 音楽番組やらCD発売を楽しみに待っているところです。健人くん主演のドラマ主題歌なので、ドラマ宣伝で何度も耳にしている楽曲。振付もエンケンさんと一緒に…

MステSP、お疲れさまでした

ひさしぶりの5人の姿にテレビの前で泣いたーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)24時間テレビ関連でこの夏はテレビに出ずっぱりだったせいもあって。この3週間ぐらい?テレビですら見れない5人にもどかしさしかなくて寂しかったよーーー!!!!!!(T_T)(T_T) し…

やりがいか、給料か

内定式まで1カ月を切って、急に不安になってきた。 就活は、周りに比べてかなりすんなり進んで決めた。ダントツの第一志望企業から内定を頂けて、すっごくしたい仕事だし福利厚生もちゃんとしてて結果出してるし転勤もないし。給料はそんなに良くないけど、…

『検察側の罪人』が観たい

台風のおかげで、予定が全て消え去りました。みなさま、台風大丈夫でしょうか?東京は大嵐、傘をさせば一瞬で崩壊。諦めて合羽を着た20代女子です。周りの目はちょっと痛かったけど、おかげで無事です。よかった。 今年は異常気象なのかなんなのか、台風が多…

秋冬メイクは赤×茶を攻めたい

1軍コスメたちが、一気に無くなりました。総入れ替えの時期。きました。ワクワクする~~~~~!!!!!!!!!!!! セクゾはもうずっと、春ツアーで安定。そのせいか、春はどことなく自担ウケしそうなメイク(色味)になりがちです。だいたい会場暗い…

貯金したい

お題「貯金の方法」 みなさんって、貯金はどうやってしていますか? 大学生ジャニヲタになって、「貯金の方法」をいろいろ考えるようになりました。 必死こいてアルバイトして、次の現場に向けて貯金。一人暮らしだからいろいろお金飛んでいくけど、一生懸命…

24時間テレビ、お疲れさまでした

完全にロス。セクゾロス。 24時間テレビメインパーソナリティーが発表された今年1月、ああ遂に来てしまったのかと思ったし、正直嬉しい気持ち以上に不安な気持ちが大きかった。 あの時は、放送後にこんな満たされた気持ちになるなんて思いもしてなかったなあ…

最高の夏にまた会える

Summer Paradise 2017、発売おめでとうございます。 本当に待ち望んでいた。年が明けたあたりから発売を半分諦めていました。ツアー終わりには諦めていました。いつもならお仕事が超早くて、ニーズを分かりすぎているポニーキャニオン様だから、まさかまさか…

私のジャニヲタセブンルール

こんにちは、まるです。 色々な方の「#ジャニヲタセブンルール」を読ませて頂き、私も日頃気を付けていることを書いてみよう~と思い立ちました。 最初に読ませて頂いたあややさんの記事、リンクしておきます。勝手に失礼致します! moarh.hatenablog.jp 私…

2018年、夏(1)

昨日。制作発表、おつかれさまでした。 例年より遅い制作発表記者会見でまだかまだかと思っていましたが。ドラマの主演も発表され、その他の企画も発表され、遂に始まったなという気持ち。例年より遅い理由は分かりませんが、Sexy Zone全員で黄色のTシャツに…

国民的アイドルはやはりすごい

こんばんは。先週末、「嵐のワクワク學校2018」@東京ドーム全3公演お邪魔してきました。幼い頃に嵐先輩から沼にはまったジャニヲタ王道コースなので、自担と元担グループの共演は普通に楽しく観戦させて頂きました。 とはいえ、嵐先輩の現場は一度も行かずSe…