銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

MステSP、お疲れさまでした

ひさしぶりの5人の姿にテレビの前で泣いたーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)24時間テレビ関連でこの夏はテレビに出ずっぱりだったせいもあって。この3週間ぐらい?テレビですら見れない5人にもどかしさしかなくて寂しかったよーーー!!!!!!(T_T)(T_T)

しかも楽曲は「ぎゅっと」

今年の春のツアーを思い出して、もう懐かしくて懐かしくて楽しい日々を思い出してさらに泣いた(T_T)

24時間テレビを越えて、また5人の絆が強くなってて、その中でのぎゅっと。健人くんのおじいちゃんおばあちゃんありがとう~~~~(ニュアンス)の言葉も、彼ららしく温かくて。ほんと良いグループ(T_T)すきだ(T_T)

しょっぱな、横から飛び蹴り!!!の勢いで登場した勝利くんは最高に可愛くて愛でたい気持ちでいっぱいになったけど(T_T)ふまけん大暴走した結果、ちびーずは可愛いの極みで。SexyZoneのセンターにいる佐藤勝利がだいすきだ。かわいい。とってもとっても可愛くて。もう可愛いしか出てこないや。

歌の前のA.B.C-Z兄さんとWEST兄さん方とのトーク。勝利くんはほぼお話されなかったけど、にこにこ周りを見ている勝利くんがとっても後輩ですきだ。

可愛いと好きしか出てこないMステスペシャルでしたが。観覧行きたかったし(外れた)、なにより5人に会いたいし、勝利くんに会いたいし、勝利くんに会いたい。

 

今年の冬の帝劇は、キンプリとJr.!ということで、昨日のMステを見て、勝利くんにもう一度帝劇に立ってほしいいいいいい~~~~~!!と思ったところだったからまあ寂しいけど(笑)帝劇組のみなさま頑張れ~~~~~!!!

そして勝利くんはなにかなんでもいいから応援できることをしてください。楽しい冬になることを願う。むりかな。(笑)

 

当分、ぎゅっとを堪能しよ(T_T)

 

 

※追記

 

MステSPでマツコさんも言ってたけど、まじで音楽番組の放送時間競争やめた方が良いとおもう。ぐだぐだしてる部分多いし、昨日のMステは懐かしい曲も多くて夜は楽しめたけど昼はセクゾいるところ以外全部飛ばしたし。まあそれは時間関係ないのかもしれないけど。もう少し短く濃くしたほうが楽しめる気がするなあと。勝利くんの出番が多いのは嬉しいけど。3時間ぐらいがちょうどいい。