銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

カラクリだらけのテンダネス&すっぴんKISS発売日

ついに待ちに待った発売日〜〜〜!!!!!!!

Sexy Zone16枚目シングル「カラクリだらけのテンダネス&すっぴんKISS」無事発売おめでとうございます。いろんなことがあるご時世なので、ちゃんと発売日を迎えられることもしあわせなことです。関係者の方々を中心にたくさんの方に愛されて、大事にしてくださることに感謝でいっぱいですね。

シブツタ、新宿地下柱広告、だけでなくたくさんのCDショップで大きく展開していただけているようで。売り切れてるところも多々ある模様。

 

Sexy ZoneのCDは音楽、パフォーマンスはもちろんバラエティ要素も多くて。ストリーミング配信ではツアー映像も見ることができて。かっこつけてる姿も、かわいい姿も、ふざけてる姿も見れて。ふっと素でいる瞬間もあって。

失敗もたくさん見せていただけて。ひとつひとつ自分なりに課題を攻略して、成長していく姿をみれるのでとてもすきなんです。

 

テレビでは時間とか視聴者層とか気にするものだし、ファンじゃない人も見るわけだから、やっぱり限られたSexy Zoneを見せることしかできなくて。

だからこそファンに向けたCDはいろいろ見せられるものがありますよね。

 

まだ全部見れていないので、やすみの日にゆっくり堪能したいと思います。

 

 

f:id:tabehodai:20181205111220j:plain

 

大ヒット祈願!!!!!!!

 

ストリーミング配信がかなりかなりかなりかなり、良いらしいので。今しか見れないストリーミング配信です。ぜひCD、購入してSexy Zoneを楽しんでくださいね。