銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

オリコンウィークリー1位おめでとう

当たり前じゃない。

そう思わされたフラゲ日デイリー速報。

 

・・・・・・・2位???なんとかナインって誰なの???(ファンの方いらっしゃいましたら本当に申し訳ありません悪気は全くありません)

 

記録って、所詮記録だけど。それも積み重なれば大事な記録で。一回、その記録を作れなかっただけで、その記録は”当たり前”になってしまう。ジャニーズ事務所にいて、連続1位ってそんなすごいことじゃないのかもしれないし、後輩グループは歴代の記録に並ぶところまでヒットしてて。

なんか難しい言葉を並べようとしてるけど、ただただ悔しい。それだけなんですよね。

 

www.oricon.co.jp

 

デビューから続く、この記録をまた守れたこと。嬉しいです。初週売り上げをここ最近の中でまた更新できたことも嬉しい。

三形態になって、ライブ会場での事前予約もなくて。こうやってちゃんと1位を取れて嬉しい。シブツタ*1の売り切れも嬉しい。

今、このSexy Zoneにとって大切な時期だからこそ、絶対に1位を取りたかった。取らせてあげたかった。だから本当に嬉しいんです。

 

中島健人くんのインタビューも記事に掲載されていました。ぜひ読んでください。

 

 

 

そして。これです。

 

f:id:tabehodai:20181211113909j:plain

 

LOVE MUSIC。すっぴんKISSフルでお披露目。普通に泣きました。

5人が並んで歌って踊って、話して笑って、楽しそう。この光景が当たり前になりつつあった今。2014年春に感じた、3人と2人になった光景を見た時の気持ち。そして勝手に3人体制にされた彼らを見た時の気持ち。

あの感覚がふわっと戻ってきて。5人で活動できる時間を当たり前にしていた自分に気付いた。

やっぱり、当たり前じゃない。何もかもが、当たり前じゃない。

またこうして5人で歌える瞬間を私はずっと待っているよ。

 

 

 

いつも以上に支離滅裂ブログ。おわり。

*1:TSUTAYA渋谷店