銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

最高にかわいい「すっぴんKISS」

発売まで約一か月となったSexy Zoneのニューシングル「カラクリだらけのテンダネス」&「すっぴんKISS」!!!!!!!!

先週しょうりくんのラジオVICTORY ROADSにて「すっぴんKISS(キッス)」の音源初公開!!そして金曜日にザ少年倶楽部にて、「すっぴんKISS」初お披露目!!!!!!!!!!!!!!!

怒涛のすっぴんKISSラッシュ(T_T)最高に幸せです(T_T)

 

実は、カラクリがだいすきすぎてすっぴんKISSはあまりチェックできていなくて。ラジオで聞いたときも楽しみだな~~~と思うぐらい。それが少クラで映像見たらもう一気に心臓もっていかれました。

 

f:id:tabehodai:20181111104006j:plain

 

すべては、すっぴんKISSの可愛さ!!!!!こんなお顔で”素肌 触れていいかな?"とか聞かれたらいいよ!!!!!!って大声でお返事しますよね。ちゃんとお肌きれいにしておかなきゃ!みなさん!

今日はかわいいの大渋滞すっぴんKISSの私的きゅんポイントを順にご紹介。(需要ないとか気にしない!)

 

11/9放送ザ少年倶楽部「すっぴんKISS」しょうりくんまとめ 

以下、画質がとんでもないです。申し訳ありません。

イントロ

f:id:tabehodai:20181111140939j:plain

 

f:id:tabehodai:20181111141058j:plain

 

この大きく手を広げるダンス。センターに立つ男の子が大きく腕を広げる瞬間、だぼっとした服が相俟って、曲開始早々かわいいが溢れた。このお洋服、ジャケ写で見たとき大丈夫??と思ったんだけど、しょうりくんごめーーーん!!!!最高にかわいい。年下の男の子というかんじ。”すっぴん”っていうところ、白地でだぼっとした無防備そうな服装で表現してるのかな。

私服のような、衣装です

と、しょうりくんが先日のVICTORY ROADSで言ってたけど、超かっこよく決めてるラクリと対照的でよい。冬らしさもある柄でさらによいね。

下半身のファッションはやはり気になるけど、上半身×ビジュアル最高です。 ついでに萌え袖ってところ…ファンのツボ抑えすぎじゃない?はあかわいいよしょうりくん。

 

Bメロ

f:id:tabehodai:20181111140958j:plain

 

f:id:tabehodai:20181111141130j:plain

 

今回、カラクリも含めて聡マリの歌割りバランスよすぎて、まじ泣きそうです。

♪意地っ張り~~~の部分の腕を前に組んで足ステップ踏みながらのダンス。動きがおもしろかわいくて最高にすき。たぶんイントロ同様、腕を広げる動きがだぼっと衣装を強調させるからよりかわいさが増すんですね。

 

 

サビ 

f:id:tabehodai:20181111141154j:plain

 

しょうりくんのカメラに向かって指差し~~~~~~~~~~~~~!!!!!圧倒的一番大好きです。こっちを向いてくれてるきれいなきゅるんきゅるんの瞳。この一瞬だけで心臓持っていかれます。愛が増します。元気が出ます生きる力が湧きます。

しょうりくんへ:いつもありがとうだいすきです。

 

 

f:id:tabehodai:20181111141204j:plain

 

からのこれ。お目目閉じて、こめかみ?をトントンッ。ってする仕草。しょうりくんよくするんです。癖だと思う。この歌い方、だいすき。これまた心臓もっていかれる。

 

アウトロ

f:id:tabehodai:20181111141213j:plain

風磨くんの笑いにつられて笑っていると思われるしょうりくん。アウトロは特に笑顔が溢れてたね。かわいいね。楽しそうでなにより。しょうりくんが楽しくアイドルしてくれているだけで、それを見ることができて嬉しいです。

 

f:id:tabehodai:20181111141223j:plain

 

かわいいかわいい5ショット!!!!

5人が最高にだいすきだ。

 

 

PEACH*1のような可愛さもすこし含まれていたり。ぎゅっと*2イノセントデイズ*3のような儚さもあり。平均年齢20代前半になった、大人と子供の間にいるような今のSexy Zoneだからできる曲でしょうか。

なんともかわいいで詰まった新曲「すっぴんKISS」。

まだテレビでCMに出会えてないのが残念でならない。CMはKOSEさんの公式YouTubeで見られます。ぜひかわいいセクシーちゃんご覧下さい。

 

youtu.be

 

こちらもよろしければどうぞ。

 

tabehodai.hatenablog.com

 

*1:アルバム「XYZ=repainting」収録曲

*2:14枚目シングル

*3:15枚目シングル