銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

22歳のお誕生日おめでとう

だいすきなだいすきな佐藤勝利くん!22歳のお誕生日おめでとうございます~~~~!!!!!!

だいすきな人のお誕生日ほど、幸せな日はない!!今日は雲一つない快晴で、とっても気持ちの良いお天気な一日で、世界がしょうりくんのお誕生日を祝福しているんだ~~~~~~~と有頂天な気持ちになりました。能天気か!とツッコミが飛んできそうですが、それほどまでに心が幸せでいっぱい。毎日がしょうりくんのお誕生日だったらいいのにな~~~~~~~~~(不可能)

勝利くんへの想いはたくさんたくさん言葉にできないほど胸の中にあって。ファンレにもしっかり書いたんだけど、それでもまだまだ溢れ出てくるので。はてなに。



21歳のしょうりくんはたくさん新しい一面を見せてくれました。
24時間テレビという大きなお仕事が決まって、メディアの露出が増えて、今までとは違うことが地上波で挑戦させてもらえるようになりましたね。
はじめての地上波での冠番組。とっても新鮮なことばかりでした。
ツッコミ、モノマネ、漫才…。あれ?芸人さんになったのかな?と思ってしまうようなことばかり。それでもいつも近くでしょうりくんやSexyZoneを見ているスタッフさん達が思う、しょうりくんの弱みが強みになるような、そんな内容の番組で。本当に5人はスタッフさん達にも愛されているなあと思いました。ということはそれだけ5人がスタッフさん達を大事にしてるってこと。素敵な人達だ、って改めて思いました。
クリーム砲まみれもモノマネも。体を張ることをたくさんさせてもらって。"かっこいいセンター"のしょうりくんが、"普通で不器用で面白い部分をたくさん持ってる人"になって。いじられてるしょうりくんも、ツッコんでるしょうりくんも、圧倒的かわいいの塊で。ますますだいすきが増したのは言うまでもなく(T_T)/~~~
何度見ても可愛いがあふれるしょうりくんは以下。





個人の大きなお仕事も頂けましたね。
MJ大先輩の主演ドラマで。いわゆるバーターだったけど、とても良い役でした。
尾崎雄太くん。しょうりくんの素朴な、素直な、優しさがにじみ出る役。第1シーズンから大好きで見入ってたドラマにしょうりくんが出てるのも嬉しかったし、視聴率も高いドラマに出て世間の人にたくさん役者・佐藤勝利を見てもらえたことも大きな一歩だったんじゃないかと。
しょうりくんの演技が今までと違ったように感じたのも、この作品。演じる、というより、自分の内側から想いを出す、っていうのかな。ぎこちなさも可愛い部分だったけど、演じる役から佐藤勝利を感じることが少なくなったのがこの作品でした。とっても良かった。放送後も何度も見ちゃう、見入っちゃうほど。本当に素敵な作品に出演させてもらえたね。
MJ先輩と(^_^)良いお顔だ(^_^)!!!



そしてそして。Missデビル。
大きな役を頂けて、Sexy Zoneとして主題歌を任せてもらえて。博史くんというキーパーソンにもなる役は、毎話毎話楽しくて面白くて。本当に素敵なドラマだった~~~!(第1話は胸糞悪すぎてこれから見続けられるのか心配になっていたのは秘密)
菜々緒さんとの関係性も、最初は"直視できない"とか子犬みたいなこと言ってたのに。最後は完全に菜々緒さんの懐に入り込んで、いじってもらえるような関係性に。菜々緒さんのマネージャーになってるしょうりくんは最強にかわいかったよ(笑)しょうりくんの心がとてもきれいで優しくて正直な子だっていうことが菜々緒さんや、木村佳乃さん、和田正人さんとすっかり仲良くなってるところから伝わってきて。あーーーーーーー本当に周りにいる人を巻き込んでいく魅力的な人なんだなって。改めてしょうりくんを尊敬しました。これからも、大切に築き上げられた大事な人脈が続いていくことを心から願っています。
博史くん。いままでで一番、一番、だいすきでした。かっこよかったよ。



パフォーマンスも。歌も。さらにパワーアップしたような気がした21歳でした。
ツアーとドラマ撮影、冠番組収録などたくさんのお仕事が重なった中で、体調が悪い時もあったと思うし、100%でステージに立てないときもあったと思います。もうちょっとダンス頑張れ~~~~ってステージに立つしょうりくんに対して思ったことがあるのも本音☺でも、いつも笑顔で私にパワーをくれて、一生懸命にステージで踊って歌ってるしょうりくんはどんなところで何をしているしょうりくんよりもかっこよくかわいく最高にだいすきな人で。しょうりくんに明日からも頑張れ!って言われたら、本当に頑張れちゃうし。就活も本気で頑張れたのは紛れもなくしょうりくんのおかげでした。本当に本当に、たくさんの力をくれるしょうりくんは、どこまでも尊敬できる人でした。です。過去形じゃなくて。尊敬できる人。

散々、かっこいいかわいいかわいい言い続けてるけど(かわいいは2倍)。結局わたしの中でアイドルの応援したい基準は尊敬できる人かどうか。心から尊敬できるからしょうりくんが大好きだし、これ以上の人は現れないと誓って思えるからしょうりくんだけ、と大声で言える。
しょうりくんの思想や、思考、言葉、が私はなによりだいすきです。

"良かったね、5人で活動できてるよ"
しょうりくんが大切な思いをいつも言葉で私たちに伝えてくれるから。不安になるときも、心配になるときも。いつでもしょうりくんについていこうと思えるの。しょうりくんがSexy Zoneとして表舞台に立ち続けてくれる限り、私はどこまでもついていきます。どんなことが起きても、ね。
5人の中で笑顔で居てくれるしょうりくんが世界でいちばんだいすきです。
5人でいる場所を、5人でいることを、5人で活動していく想いを、大切にし続けてくれるしょうりくん。当たり前じゃない。難しい時だって、今までもあったし、これからもあるかもしれない。それでもしょうりくんが諦めずにナンバーワンになるために頑張り続けていくなら、ずーーーっと応援していくからね!

とっても重たくなってしまったけど。何度も同じようなこと言ってる気がするけど。
これからもずっとずっとしょうりくんだけがだいすきだよ!!!!!!!

22歳のしょうりくんもたくさんの笑顔と幸せで溢れる一年になりますように。
たくさんしょうりくんに会いに行けますように!!