銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

現場がない間はみんななにしてるの?

現場がなさすぎて暇だ。

去年は春ツアーのDVDを9月発売にしてくれて、なおかつCDリリースがあったおかげで、音楽番組とかのメディアの露出もたまにはあったし。DVDやCDを見て春まで待ちぼうけできたけど。

CDリリースが決まり、CMも決まり、嬉しいニュースは続いてるのになんでこんなに満たされない気持ちなの?理由は簡単、メディア露出が急激に減りすぎだからだよ涙!!!!!!!!!!!(逆にこの夏が多すぎただけなんだけど)

 

CDは12月発売。宣伝期間にはまだちょっと早い。こんな今…ほかの趣味もない私には毎日が退屈で退屈で、過去の映像はもう今までにも穴が開くほど見てきたし。改めてもう一回見てみよう!のターンももう最近一周しきってしまったし。

さて新しい趣味でも作るか!と思っても、新しい推しには到底出会える気もしない。だってしょうりくんしか見えないんだもん!うわーーーーーん

私は現場第一主義者なので、番組観覧・収録そのあたりすらない期間は地獄のようです。楽しく幸せに応援している気持ちが、こうやって辛く苦しい気持ちに変わってしまうんだからなんとも残酷だ。しょうりくんこんなこと言ってごめんねーーーーー。

 

せめて今年の春ツアーのDVD、出してくれませんかね。楽しくて幸せだったツアーの思い出に浸れればもう少し生き延びられる気がするよ。。

 

 

 

ジャニヲタの皆様は現場ない期間、なにしてるんですか?

貯金?ほかの推しの現場?食べたり呑んだり?昔の映像でお腹いっぱいにする??

 

現場がほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

 

暇すぎてマシュマロ開設したのでぜひ飛ばしてください。みなさまの現場がない期間の過ごし方。御伝授下さい。