銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

新曲「カラクリだらけのテンダネス」をどうぞ

SixTONESやキンプリ平野くんが盛り上がりを見せている今のジャニヲタ界隈の中!!我らがSexy Zoneもやっと新曲「カラクリだらけのテンダネス」MV発表されて嬉しい~~~~~飛び上がって暴れ踊っています!どうも、まるです!!

 

にしてもSixTONESすごい~~~~~!!!!!!!!!!!!!YouTubeの広告(ざっくりすぎ)になってるのすごいし普通にJAPONICA STYLE良い曲だし前から好きな曲だったからMVたのしみにしてたけど滝沢パイセン出てきてプロデュースしちゃってるところもびっくり仰天だったし嬉しい祭りだったし、早くデビューさせちゃえよ~~~~~~と外野ながらに思いました!!!!!たぶん5再生ぐらいは貢献した。普通に見入ったし、中毒になる曲!!!(超褒めてる)

たのしいたのしいうれしいたのしい良い曲~~~~~!!!!!!という感想!!元々ロックだいすき人間だからああいうテイストの曲をジャニーズがやってることにだいぶテンションが上がりました。

追記:さきほど100万再生突破したらしい!おめでとうございます!!わたしのTwitterのTL大荒れしていた!!!!

youtu.be

 

 

ほい!本題入りましょう!

ひとまず、何も言わず。こちらどうぞ。クリック!!!

sexyzone.ponycanyon.co.jp

 

え、びびりました???いや、びびらないわけないですよね??顔面偏差値高すぎて画面壊れるかとおもったあああああ!!!!!!!!!ほんとうにイケメンだな~~~お顔がいいな~~~~~と、静止画見るたび思わされる。心つかまれちゃうから、アイドルはお顔も大事ですよね。うんうん。

今回の新曲は両A面。「カラクリだらけのテンダネス」&「すっぴんKISS(キッス)」です。

「カラクリだらけのテンダネス」は日テレ系土曜21時「ドロ刑」の主題歌。「すっぴんKISS」はKOSE「ソフティモ」さんのCMソングに抜擢されました。

youtu.be

黒メインのテンダネスと、白メインのすっぴんKISS。両極端なイメージで、Sexy Zoneのかっこいいとかわいいが詰め込まれている印象。ジャケだけで楽しいなんて、ほんと世界は平和だ。

 

私的、佐藤勝利ジャケ写ランキング!

追記:ジャケ写載せちゃう〜〜!!!

No.1 初回限定カラクリ盤

f:id:tabehodai:20181107002612j:plain

 

前髪は気に入らないけど、やっぱり黒バックの佐藤勝利は帝王味が強い~~~~~しゃがみこんでる姿に、右手の角度。衣装が二色でカラフル気味だから帝王ってよりは遊び心強めなまさにテンダネスというかんじ。

ていうか今さらだけどテンダネスとは??????


tendernessとは

主な意味
優しさ、親切さ、柔らかさ、(痛みなどの)感じやすさ、敏感さ、かよわさ

tendernessの意味・使い方 - 英和辞典 Weblio辞書

 カラクリだらけの優しさ??カラクリだらけの親切さ??カラクリだらけの柔らかさ??カラクリだらけの感じやすさ??敏感さ??かよわさ??????

今回はどれに当てはまるのかしら。先日MV公開されたZIP!放送の中で、サビの振付で"銃"が出てくることに対して、”いろんなことを企てている魅力的な女性に対して心を打ちぬくという意味での銃"と中島健人氏が仰っていた。

ということは??・・・もっと分からなくなった(^_^)

もうちょっとこれから考えていこ(^_^)

 

No.2 通常盤

f:id:tabehodai:20181107002633j:plain

 

なにこの正統派アイドルにっこりスマイル5人組~~~~~~~~~~~~!!!通常盤はすっぴんKISS寄りですね。

みんなきれいに前髪分けてるけど、確実に前髪あるほうがかわいいよきみたち。しょうりくんだけ口角だいぶ上がってるように感じるんだけど。まじ天使。すきだ。

♪とししーたのおとこのこっ という感じですね。まさに。

 

No.3 初回限定すっぴんKISS盤

f:id:tabehodai:20181107002653j:plain

 

わたしの周りの菊池風磨推しにはダントツ人気だったこちら。私は第三位でした~~~。なんかね、しょうりくんのボトムス?スパッツ?が気になっちゃうんだよね(笑)ほんとかわいい(笑)この純白な雰囲気、セクゾは似合っちゃうから最高。

やっぱり座り込んでる仕様のしょうりさん。撮影の時に、ずっとこの体勢だったのかな?足しびれそう。とか気にしちゃう。メイキング映像たのしみ。

 

 

ここまで読んでくれた皆さんはきっともうテンダネスもすっぴんKISSも聞きたくて仕方なくなっちゃってますよね~~~~~~~!!?!?????ぜひドロ刑ソフティモCM見てくださいね。

 

ということで!書きたいことまだ溢れてるので、また書きます~~~~!!!現場が無くても5人のお仕事動き出すとたのしいね(^_^)ウキウキだ~~~!!!!!!

 

marshmallow-qa.com