銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の夏にまた会える

Summer Paradise 2017、発売おめでとうございます。 本当に待ち望んでいた。年が明けたあたりから発売を半分諦めていました。ツアー終わりには諦めていました。いつもならお仕事が超早くて、ニーズを分かりすぎているポニーキャニオン様だから、まさかまさか…

私のジャニヲタセブンルール

こんにちは、まるです。 色々な方の「#ジャニヲタセブンルール」を読ませて頂き、私も日頃気を付けていることを書いてみよう~と思い立ちました。 最初に読ませて頂いたあややさんの記事、リンクしておきます。勝手に失礼致します! moarh.hatenablog.jp 私…

2018年、夏(1)

昨日。制作発表、おつかれさまでした。 例年より遅い制作発表記者会見でまだかまだかと思っていましたが。ドラマの主演も発表され、その他の企画も発表され、遂に始まったなという気持ち。例年より遅い理由は分かりませんが、Sexy Zone全員で黄色のTシャツに…

国民的アイドルはやはりすごい

こんばんは。先週末、「嵐のワクワク學校2018」@東京ドーム全3公演お邪魔してきました。幼い頃に嵐先輩から沼にはまったジャニヲタ王道コースなので、自担と元担グループの共演は普通に楽しく観戦させて頂きました。 とはいえ、嵐先輩の現場は一度も行かずSe…