銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聡くんのはなし

発表から2日が経ちました。いまだ心の中の色々を消化できていないし、何から書けばいいのかわかりません。 ジャニーズ公式からのメールを受け取り。バイト前、電車に乗り遅れる~~!って足早に駅に向かっていたあのとき。なんだか胸騒ぎがして。”いつもSexy…

カラオケで本人映像&後輩Sexyについて

こんばんは。まるです。 セクシー雑誌ラッシュに続き、セクシーTVラッシュが来ましたね。正直まったく追いつけていません。ジャニーズ公式のメールでお知らせをちゃんと全部やってくれたらいいのにたまに抜けがあるのはなぜでしょうか?以前にメールでお知ら…

2018冬、セクシー雑誌ラッシュ

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと???急に来た雑誌ラッシュ。そして全雑誌ビジュアル・インタビュー内容含め最高of最高。どこから買いに行けばいいのか、何を自分が買わなきゃいけないのか全く追いついていません。どうもこんにちは、まるで…

カラクリ&すっぴん60秒SPOT映像公開

ポニーキャニオン公式さんからYouTubeにて新曲「カラクリだらけのテンダネス」&「すっぴんKISS」の60秒SPOT映像が公開されました〜〜〜〜〜〜〜!!!! youtu.be いよいよ発売が近づいてきたんだなあ〜という感じ!いやあ嬉しい!!ドキドキしてきた〜〜〜…

デビュー7周年おめでとう

Sexy Zoneデビュー7周年おめでとう~~~!!!!!!!!! 毎年毎年”この一年間、こうして5人で活動できたことは当たり前のようで当たり前ではない”と思っているし、言っています。 デビューから見守ってきて、もう7年経ってしまったのかと。嬉しい気持ち…

紅白出場決定おめでとう

すこし遅くなってしまったけど、、、Sexy Zone紅白2018出場決定おめでとう~~~~~~!!!!!!!!!!!!!! すっかり紅白出演者発表を忘れていて、何日か前に今年の司会が決まった記事を見て。お世話になっている櫻井センパイの横に立たせてもらえ…

「すっぴんKISS」MV初公開

いやはや、朝から心臓に悪い。女性よりもかわいい5人組って…毎日かわいいの更新をされ続けています。 本日、めざましテレビにて「すっぴんKISS」MV初公開~~~~~~~!!!!! 9月下旬に撮影したとのことで、彼らは汗だく。汗まみれになりながら、撮影さ…

「カラクリ&すっぴん」スペシャル特典発表

こんばんは!まるです。 Sexy Zoneの12/5(水)発売、16枚目シングル「カラクリだらけのテンダネス」・「すっぴんKISS」のプレゼントキャンペーン内容が発表されましたね~~~~!!!! スペシャル特典 情報詳細 今回のシングル形態はこちら。 初回限定カ…

最高にかわいい「すっぴんKISS」

発売まで約一か月となったSexy Zoneのニューシングル「カラクリだらけのテンダネス」&「すっぴんKISS」!!!!!!!! 先週しょうりくんのラジオVICTORY ROADSにて「すっぴんKISS(キッス)」の音源初公開!!そして金曜日にザ少年倶楽部にて、「すっぴん…

新曲「カラクリだらけのテンダネス」をどうぞ

SixTONESやキンプリ平野くんが盛り上がりを見せている今のジャニヲタ界隈の中!!我らがSexy Zoneもやっと新曲「カラクリだらけのテンダネス」MV発表されて嬉しい~~~~~飛び上がって暴れ踊っています!どうも、まるです!! にしてもSixTONESすごい~~…

現場がない間はみんななにしてるの?

現場がなさすぎて暇だ。 去年は春ツアーのDVDを9月発売にしてくれて、なおかつCDリリースがあったおかげで、音楽番組とかのメディアの露出もたまにはあったし。DVDやCDを見て春まで待ちぼうけできたけど。 CDリリースが決まり、CMも決まり、嬉しいニュースは…