銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

聡くんのはなし

発表から2日が経ちました。いまだ心の中の色々を消化できていないし、何から書けばいいのかわかりません。

 

ジャニーズ公式からのメールを受け取り。バイト前、電車に乗り遅れる~~!って足早に駅に向かっていたあのとき。なんだか胸騒ぎがして。”いつもSexy Zoneを応援していただき、誠にありがとうございます。”という言葉が頭をぐるぐる駆け巡って。思わず立ち止まって、開いたURL。

 

活動休止ってなんだっけ?どういうことだっけ?

 

私の脳みそは停止。文字全部がゲシュタルト崩壊。理解できなかった。

たぶん5分ぐらい立ち止まってて。あ、って気付いた時には電車の発車時刻になっていて。でもまだ私は駐輪場にいて。

何度も何度も読み直して。ホームに向かって歩き始めて。歩きながら少しずつ脳で理解されていった”活動休止”っていう言葉に、涙が止まらなくなって。トイレに駆け込んだあの時。

思い出すだけで、心臓が痛い。

 

 

聡くんは、本当に頑張り屋さん。

担当ではないけど、たくさんたくさん見守ってきた大事なSexy Zoneのメンバー。

 

デビューしてからの7年間で一番成長をしたのは聡くんだと思います。

歌も、踊りも、トークも、個性も。中学2年生だった小さい少年が、気付けば21歳の立派な青年に成長していて。聡くんの優しさは、周りを温かく包んでくれて。メンバーやファンの笑顔をたくさん作り出してくれて。

ここまで計り知れない努力をし続けて成長をしてきた姿は、ファンとしてしっかり見てきたつもりです。

 

いつも生放送ラジオで、Twitterを読んでくれてファンの声を受け止めてくれるところ。メンバーの髪型とか服装とかちょっとした変化に、ファンの想いを代弁して伝えてくれるところ。

聡くんはいつもファンとメンバーをより近くに繋げてくれていました。

 

 

本当に優しくて、温かくて、純粋な聡くん。

 

これからも、この先ずっと、Sexy ZoneSexy Zoneであり続けるために。

お休みだって大事です。なにより、聡くんが幸せになれることが大事です。

いつまでも、いつまでも、聡くんの帰りを待っています。

 

 

ゆっくり休んで、また笑顔を見せてね。

 

そして、聡くんが安心して戻ってこれるように。Sexy Zone、大きくなろう。強くなろう。どこまでもついていくよ。笑顔の5人が並んだ姿を、また見られる日を楽しみにしています。

言葉にするのが下手くそで、想いの5%も書けていないけど。この想いは聡くんやメンバーに伝わりますように。