銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルチケットを終えて

今年の春はデジチケ*1に振り回された。 デジチケだと発表された時は、遂にSexyZoneにも来たかと思ったし、絶対に嫌だ、やめてほしいと言い続けていた。がしかし、ツアーを振り返るとデジチケに感謝している部分もあるのは事実。 デジタルチケットを初めて経…

生放送ラジオって楽しい

約3か月ぶりのらじらー。超楽しかった。楽しすぎた。たぶん自担も超楽しんでいた。ドラマが終わり、完全に自担ロスな人間には生放送ってうれしいご褒美です。ありがとう世界。 ラジオって逃しがちで今までわりと盲点だった。でも自担がソロラジオを始めたあ…

夏が来る

今年の夏はいままでとは違う夏になる。 SummerParadiseは本当に夏のパラダイスだった。去年、なんとなくみんな、最後だって感じていた。自担に関しては5年目のソロコン。異例だったと思う。去年の時点で、今年もやっていただけるのか!という驚きの方が大き…

ごあいさつ

はじめまして。 都内に住んでいます。二十代。まだ学生。もうすぐ社会人。そんなところです。 とてつもなく仲の良い友人以外にはジャニヲタであることを伏せています。なぜか、特に理由はありません。言うタイミングを逃したからだと思います。日頃、Twitter…