銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

ごあいさつ

はじめまして。

都内に住んでいます。二十代。まだ学生。もうすぐ社会人。そんなところです。

 

とてつもなく仲の良い友人以外にはジャニヲタであることを伏せています。なぜか、特に理由はありません。言うタイミングを逃したからだと思います。日頃、Twitterで自担への思いを吐き出し続けていましたが、文字数制限の壁に毎度苦しめられていました。そして負けました。自由に書きたいだけ書きたい!と思い立ち、ノリと勢いではてなを始めました。

ジャニーズ全般の知識は茶の間並みにしかありません。自担と自担グループ以外の現場には行かない主義です。その分、自担の現場はコンサート・イベント・番組観覧等、行けるものは行けるだけ行きます。

現場に行きたいがために地方から上京した大バカ者です。

お金はかけたりかけなかったり。自分が自担を見れたら満足の時もあれば、自担の視界に入らないとやってられない!!!!!!精神の時もあります。とても気分屋さんです。

 

一応プライベート優先で生活しているので地方には行かないときもあります。都内の一人暮らしを甘く見すぎてました。一時期調子乗りすぎて生活できない…みたいな時もありました。(本当の大バカ者)

お酒だいすきなのでよく飲みに行くし、食事にはお金を使います。一応バンド活動とかもしちゃったりしてたし昔からクラシック習ってたから音楽は全般だいすき。

 

何書いてるんだかわからなくなりました。

ごあいさつでした。