銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MステSP、お疲れさまでした

ひさしぶりの5人の姿にテレビの前で泣いたーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)24時間テレビ関連でこの夏はテレビに出ずっぱりだったせいもあって。この3週間ぐらい?テレビですら見れない5人にもどかしさしかなくて寂しかったよーーー!!!!!!(T_T)(T_T) し…

やりがいか、給料か

内定式まで1カ月を切って、急に不安になってきた。 就活は、周りに比べてかなりすんなり進んで決めた。ダントツの第一志望企業から内定を頂けて、すっごくしたい仕事だし福利厚生もちゃんとしてて結果出してるし転勤もないし。給料はそんなに良くないけど、…

『検察側の罪人』が観たい

台風のおかげで、予定が全て消え去りました。みなさま、台風大丈夫でしょうか?東京は大嵐、傘をさせば一瞬で崩壊。諦めて合羽を着た20代女子です。周りの目はちょっと痛かったけど、おかげで無事です。よかった。 今年は異常気象なのかなんなのか、台風が多…

秋冬メイクは赤×茶を攻めたい

1軍コスメたちが、一気に無くなりました。総入れ替えの時期。きました。ワクワクする~~~~~!!!!!!!!!!!! セクゾはもうずっと、春ツアーで安定。そのせいか、春はどことなく自担ウケしそうなメイク(色味)になりがちです。だいたい会場暗い…