銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

中島健人、恐るべし

f:id:tabehodai:20181221140400j:plain

 

いや~、鳥肌もんでした。

健人くん、ゴチ残留決定おめでとうございます。

あまりしょうりくん以外のメディアは追ってなくて、(というかしょうりくんすら追えてないことが多い)知らぬ間になんとかのテレビ出てた!みたいなことも多いんですが、やっぱりゴチは昔から家族で見てた番組なので。

そこにSexy Zoneのメンバーがいるのは大きいです。

ちゃんと毎週録画して、相当忙しい時期じゃないかぎり、ちゃんと録画みてました。

 

私の中で、佐藤勝利中島健人と橋本環奈ちゃんの3ショットがゴチで見られるまではお二人ともに残留して頂きたかったのですが。というか24時間テレビ時期に見られるもんだと思い込んでいましたが。

本当にゴチ19のメンバーは若手が多いこともありフレッシュで勢いがあって、面白くて。誰もいなくならないでほしかった…と切実な思い。

 

直美姉さんには、24時間テレビ時期にかなりSexy Zoneがお世話になっていました。

冠番組にも出演してくださって、いつも温かく見守ってくれた優しいお姉さん。まじで毎回のツッコミが優しくて温かくて、なおかつ面白い。

本当に最高でした。

 

とってもとっても悲しくて切なくて、つらいけれど。

おかげで我がSexy Zone代表 中島健人がゴチに残留できたことは有難いの一言。

やっぱり、自分たちの番組を持てていないセクゾにとって、ゴールデンタイムにレギュラーでテレビに出てるメンバーがいるのは重要なこと。本当に健人くんの涙目と緊張感からひしひしと感じました。

相当なプレッシャーがあっただろうなあ。

 

最後に一位で、残留決めて、自腹金取り戻しちゃうあたり。

さすがケンティー。セクシーサンキューです。

 

なんとしても、ゴチ20も結果残して頑張っていただきたい。

必ずメンバー全員がゴチにお邪魔するまでは!風磨くんもぜひ健人くんの代打じゃなくて、お隣に席を並べてほしいですな。楽しみだ!!!

 

そうなるためには、番宣するお仕事が必要っすね。

さあしょうりくん。お仕事掴みとってこーい!!!!!!!!

 

本当に本当に、健人くん、おつかれさま!おめでとう!感動をありがとう!!!来年も楽しみにしているよ!!!!!!!