銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

秋冬メイクは赤×茶を攻めたい

1軍コスメたちが、一気に無くなりました。総入れ替えの時期。きました。ワクワクする~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

セクゾはもうずっと、春ツアーで安定。そのせいか、春はどことなく自担ウケしそうなメイク(色味)になりがちです。だいたい会場暗いし、そんなに見えるかって!!!っていう正論が飛んできそうですが、自己満です。(笑)とりあえずキラキラ大好き女だから目も口もキラキラさせるし、ブルべだからオレンジってよりはピンク系が多め。真っ赤な口紅とか大好きだけど、勝利くんはあまり好きじゃない(昔ラジオで言ってましたよね?)のでまあまあな色味で楽しんでました。夏もソロやら、今年は番協に何個か参加させてもらえたので、自分の中で少しでも可愛くなれるメイク=結果、ピンク~赤で楽しんでました。自己満ですが。

 

化粧品の減りは超遅い方で、全然無くならないんだけど。この8月最終週から今日にかけて、ファンデも下地もリップもアイシャドウも一気に無くなった!!!!とっても嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!女子なら分かってくれますよね!!!!あ~~~~~コスメ何買おう?!っていうワクワクドキドキする時間!!!!!!!

 

今のところ、秋冬は現場も決まっていないし。(本当にドームするの?怖い!でも会いたい!聴きたい!見たい!5人に会いたい!!!)

自分のことだけ考えて自分の好きな(=周りにウケ悪そうな)メイク楽しんじゃお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!っていう気分。

それが、私的には茶色リップ。(笑)ザ・秋!って感じでテンション上がるし、顔から秋を迎えていく戦法。ウケが悪くても、血色悪そうとかなんか変とか言われがちだけど……今年ことは自分に合う茶色リップ見つけたい。たのしみ~~~!!!!

 

シャドウもだいたい目星付けてるんだけど。。。ファンデ×下地で何か秋冬に良いものないかな~~と物色中です。乾燥が気になる年齢になってきたのが辛いし、混合肌だからファンデはいちばんの難関だから、お気に入りを早く見つけたい(T_T)

ジャニーズのお肌キレイ軍団たちにスキンケア一式、教えてほしいと心から思うし、見習いたい(T_T)

 

現場の無い期間に、自分にお金かけるのって本当に至福の時だし、早く現場に行きた~~~~い!!!って余計にモチベ上がるから元気出る。毎日の活力。

 

ほんと、アイドルのパワーってすごい。人生が明るくなりますな。

さて、ファンデ探ししてこよ~~~~~!!!!!!!