銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

「カラクリ&すっぴん」スペシャル特典発表

こんばんは!まるです。

Sexy Zoneの12/5(水)発売、16枚目シングル「カラクリだらけのテンダネス」・「すっぴんKISS」のプレゼントキャンペーン内容が発表されましたね~~~~!!!!

 

スペシャル特典 情報詳細

今回のシングル形態はこちら。

  • 初回限定カラクリだらけのテンダネス盤
  • 初回限定すっぴんKISS盤
  • 通常盤

 

各形態に封入される『プレゼントカード』に記載の特設サイトにて、有効期限日までにアクセスして頂いた方全員にスペシャル特典をプレゼント致します。 

 

特典①待受画像ダウンロード

ダウンロード期間:12/4(火)10:00~12/9(日)23:59

※待ち受け画像はPC、スマートフォンに合わせたサイズをお選び頂けます。

 

特典②「SEXY ZONE repainting Tour 2018」コンサート本編&ドキュメントムービー先行ダイジェスト映像

ダウンロード期間:12/4(火)10:00~1/6(日)23:59

※2018年5月に行われた横浜アリーナ公演と同ツアーのドキュメントのダイジェスト映像のサプライズ鑑賞会を実施!メンバーの新鮮なリアクションと共に先行してコンサートのダイジェストを楽しめる約30分の貴重映像。 

 

Sexy Zone Official Site|プレゼントキャンペーン

 

 

 

情報発表と合わせて公式HPにて待受画像も発表!!!

とりあえず、一言。かっこいいが爆発して発狂しました。もちろん毎日だいすきで、毎日かっこいい!かわいい!って思わされて元気とパワーを頂いていますけども、いやはや久しぶりに発狂しました。いやかっこよすぎじゃない?盛れすぎじゃない????これ見てかっこいいって思わない人いる???人間国宝様が本気を出してくださった…という思いです。

 

「すっぴんKISS」ver. / 佐藤勝利

f:id:tabehodai:20181112213334j:plain

 

「カラクリだらけのテンダネス」ver. / 佐藤勝利

f:id:tabehodai:20181112213315j:plain

 

みなさまはどちらがお好みですか????????

私は今回の両A面シングルに関して、音楽・ダンス・衣装・ビジュアルすべてにおいてテンダネス推しなのですが、待ち受け画像に関しては圧倒的すっぴん推し!!!!!!!なんだろうな~~~~~わたしこの角度がすきなのかも。前髪センター分けは好みじゃなかったはずなのに、この優しいお顔でじっと見てる感じ。すき。だいすきだ。しょうりくんのお顔の良さが際立つ一枚です。

微笑みかけてくれる優しいしょうりくんのお顔。。こんなの待ち受けにしたら恥ずかしくてスマホ見れないですわ(T_T)すきだよしょうりくん(T_T)

 

両ver. / 他メンバー 

f:id:tabehodai:20181112213402j:plainf:id:tabehodai:20181112213422j:plain

 

4人もだいぶかわいいアンドかっこいいで最高ですSexy Zone!!!!個人的にはケンティーはすっぴん、風磨くん聡マリはテンダネス推しです。両A面って、両極端な表情・ビジュアル諸々見れるから楽しいが2倍で幸せ2倍ですね。最高です。

 

プレゼントカードは1形態につき1枚でシリアルコード付き。

1シリアルコードで1特典なので、全メンバーの待受けとダイジェスト映像を見たい方は11枚購入すればいいのかな?(笑)好きなメンバー2種類とダイジェスト映像を見たい方は3形態全購入すればOKということで。3形態同時予約購入すると「カラクリ⇄すっぴん」スペシャポートレートブック(60p)がもらえるということで!

これは同時予約で3形態買うしかない~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

tower.jp

books.rakuten.co.jp

 

 

最高にかっこよくてかわいいニューシングルをぜひみなさまどうぞ。