銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

紅白出場決定おめでとう

f:id:tabehodai:20181116152836p:plain


すこし遅くなってしまったけど、、、Sexy Zone紅白2018出場決定おめでとう~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

すっかり紅白出演者発表を忘れていて、何日か前に今年の司会が決まった記事を見て。お世話になっている櫻井センパイの横に立たせてもらえるといいなって思ってて。

出演決定はツイッターのタイムラインで見ました。喜びと安心が混じった感覚。ほっとしたっていうのが本音かもしれないですね。

出場できることは絶対に当たり前じゃない。ひとつひとつのチャンスが、一人でも多くの人に届いて繋がって、また次のチャンスに繋がっていきますように。

 

まただいすきな彼らを見ながら大晦日の夜を過ごせることが大変うれしいです。賛否両論あると思うけど、それは今に始まったことではないし!かっこよくてかわいいパフォーマンスを世の中に見せつけておくれ。

 

www.nhk.or.jp

 

 

あわせて年末にかけて音楽番組の出演も発表されはじめて。

2018FNS歌謡祭、出演決定おめでとう。

今年は2週連続放送なんですね。というかこのまえ夏の歌番組まつりを見た気がするんだけど。あっという間に冬になって、年末になって、2018年が終わろうとしていて、恐ろしいですわ。

Sexy Zoneは2週目の12/12(水)に出演ということで。カラクリだらけのテンダネスなのか。すっぴんKISSなのか。メドレーさせてもらえるのか。とっても楽しみなところ!!!

 

www.fujitv.co.jp

 

そんな本日は彼らの大切な記念日。少し前から下書きに温めているけど、いつも以上に文章がまとまらないしとっちらかっております。さて今日中に記事をあげられるのでしょうか。