銀色の月

Sexy時代はもうそこまできてる。と思ってる。

すごい!!!

www.ntv.co.jp

 

寄付金総額、8億9,376万7,362円!!!!!!!!!

本当に本当に24時間テレビ、ぜんぶ終わっちゃったんだなあ。この夏は彼らと駆け抜けよう!と決めて、私なりに駆け抜けたつもり。あっという間だった。

彼らの想いによって動かされた色々な人の想いが(そうじゃない思いの方も勿論いると思いますが)、こうやって結果に現れた事実が素直に嬉しいですね。

 

この冬、すこし、いや、だいぶ期待していた現場は、他の先輩方の現場発表によって幻のようになりました。やっぱり彼らの現場は春なのかな。ふう。新入社員、研修期間、もろ被りだろうな。どれだけ行けるのかな。

まあ、私情でいろいろありまして。貯めてたお金はいくらか吹っ飛びました。大丈夫です、詐欺ではありません。可笑しなことに手を出したわけではありません。事故りました。…笑えない。現場があったら困ってたから良かったことにしておきたい。涙

 

なんのこっちゃ。

 

 

 

24時間テレビおつかれさまでした。

今年、彼らをTVであと何回見れるかな。今年、彼らにあと何回会えるかな。このまま今年が終わるのは嫌だーーーーーーー!!!!!!!!!!!